はい!おはようございます!

建国記念日の昨日
皆さんはお休みだったのでしょうか?
それともお仕事?

僕はもちろんお仕事です
祝日で一番むなしくなるのはもちろん
勤労感謝の日!

勤労感謝の日に休んだ記憶がまーったくありません
もちろんお仕事ができるということに感謝しているので
それはそれでよいのですが
祝日じゃなくてもいい気がしています
ブログ


さて
森会長もついに辞任となるわけですが
後任には元日本サッカー協会のご存知川渕チェアマン
チェアマンって役職なの?
いったいどんな?
と思いながら一度も調べたことはありませんが
なんでも会長職に就任したら相談役に森会長を据えるのだそうです?

森会長83歳
川渕次期会長84歳

もういいんじゃないですか?

オリンピックの陰に美味しそうな利権がたくさんあるのでしょうが
まるでハゲタカのように最後の最後まで根こそぎ美味しい物をむしり取ろうとしている姿しか想像が出来ません

もちろん東京オリンピックは中止か延期が既定路線になっているのでしょうが
だったら尚更森さんはいらなくないですか?

そして相談役に据えようとしている川渕さんも気がふれているとしか思えません

とてつもないバッシングが来るのは火を見るより明らか
そしてこれが川渕さんの考えだとは多分誰も思っていません

森さんの力はそこまで凄いのですね

オリンピックを中止や延期にするのが敗戦処理ではなく
ここまでなってしまった組織委員会にまだ森さんを関係させなきゃならないことが敗戦なのです

もう誰も東京オリンピックに興味はないのではないでしょうか?

多くの税金が投入されているであろうこの協会

最後の最後まで
この巨大な力を持った老人たちにむしり取られるのですね

給付金は出さないけど
取れるものは最後まで取る!

この国の政治家の本当の姿を見たような気がします

今日もご安全にいってらっしゃい!